Tシャツ研究会
MENU
Tシャツ研究会とは?
入会方法
Tシャツレポート
インタビュー
会長紹介
Tシャツギャラリー
スペシャル
Tシャツリンク
TシャツTV
バナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクされる場合は上記のバナーをご利用ください。
http://tshirtsken.web.fc2.com
TOPスペシャル>特設ページ


「乾坤一擲」「不撓不屈」の旗を掲げるカワキャラの栗原あゆみ選手をフューチャーしたnewTシャツがデザイナーズマーケット「DropKick」より発売!

その発売を記念して Tシャツ・ラブサミットと、デザインフェスタ(アートイベント)でサイン&握手会を催しました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました(*^∀^*)

Tシャツラブサミットにて、Tシャツを着た栗原選手と2ショット♪
img/kuriharaayumi01
女子プロレスラー栗原あゆみ選手 
栗原選手
栗原あゆみ公認サイトAYUMI'S STYLE

栗原あゆみ選手談 この度、デザイナーズマーケット「DropKick」さんにコラボTシャツを作成して頂いちゃいました!!!
ドロップキックをくりだすマロン♪
旗に書いてある四文字熟語はお気に入りの言葉です☆
みなさん、是非着てください(^-^)/

Tシャツ研究会 会長小日向えり談 この度、T研が栗原あゆみ選手のグッズTシャツづくりのお手伝いをさせてもらうことになり、私はデザインを担当させて頂きました。
栗原選手のご要望を取り入れ、「乾坤一擲」「不撓不屈」という言葉をヒューチャー。全体的にポップに仕上げました。
ファンのみなさまに気に入ってもらえるか、ドキドキしています〜!
この「新Tシャツ」を着て、栗原選手を応援しに行くのが楽しみです(*^▽^*)
inserted by FC2 system