Tシャツ研究会
MENU
Tシャツ研究会とは?
入会方法
Tシャツレポート
インタビュー
会長紹介
Tシャツギャラリー
スペシャル
Tシャツリンク
TシャツTV
バナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクされる場合は上記のバナーをご利用ください。
http://tshirtsken.web.fc2.com
TOPスペシャル>特設ページ


このたびTシャツ研究会が、劇団カムカムミニキーナ藤田記子さんのオリジナルTシャツ制作のお手伝いをさせていただきました!
会長は劇団カムカムミニキーナを応援しており、藤田さんとは以前から仲良くさせてもらっていました。

藤田さんが構成・演出・出演を全部やっちゃうスペシャルな飲み会イベント「プリティーターミナル」に向けて、オリジナルグッズをつくりたいということでご依頼をうけ、お手伝いすることになった経緯です。

ここではTシャツが出来上がるまでをレポートします!( ̄^ ̄ゞ

まずはプリタさんのご要望を伺いつつ、どのようなデザインにしようか一緒に考えました。

ピンク、ハート、こぶたさん、似顔絵、ロゴ…色んなアイデアが飛び出し、デザイン案が3つ上がったうち、ロゴに似顔絵をつけるデザインに決まりました。

それがこちら!



プリントはフロッキー加工。
似顔絵は動物電気の小林健一さん作だそうです。
パソコンで再現★

プリティー・ターミナル当日も、Tシャツ販売をお手伝い(^○^)
イベントは大盛り上がり、Tシャツもご好評で嬉しかったです(*´∇`*)
初めてTシャツ制作に関わり、勉強になりました〜!

打ち上げで劇団員さんと一緒に写真を撮ってもらいました〜!


プリタさん、カムカムミニキーナのみなさん

本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

inserted by FC2 system