Tシャツ研究会
MENU
Tシャツ研究会とは?
入会方法
Tシャツレポート
インタビュー
会長紹介
Tシャツギャラリー
スペシャル
Tシャツリンク
TシャツTV
バナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクされる場合は上記のバナーをご利用ください。
http://tshirtsken.web.fc2.com
TOPスペシャル>Tフォト展覧会

そろそろ秋の季節が深まってきました。夏の終わりは毎年寂しいものですね。
振り返ると今年はたくさんのブランドさんと出会った夏になりました。
そしてたくさんのブランドさんのTシャツモデルをさせて頂きました。色んなTシャツを着ることができてとっても嬉しかったです(*^_^*)
そんな、夏の思い出を集めたフォト展覧会ページとつくりました。17ブランドを集めて一挙後悔、振り返りたい思いますヽ(*^^*)ノ
1.CAPITAL RADIO ONEさん

フューチャー

ロックT!
ということで…岩場です(そのロックじゃない)


2.MARS SIXTEENさん
うまい棒解読

うまい棒Tシャツはバックプリントが見応え抜群。  

3.irregularさん
I LOVE 焼肉

焼き肉愛してるぜ〜(*´ ω`*)  

4.mic design factoryさん
YASHICHI-3

弥七とお銀さんと3ショット☆

5.grass green closetさん
オレンジスカイTシャツ

草原に寝転んでリラックス〜♪

6.SCOPYさん

BECKONING CAT

にゃー!o(=ёェё=)o
カメラマンさんが塀に登って上から撮ってくれました(危)


7.Orange Aceさん
BAD HAIR(寝癖)

ホワイト×ホワイトで不思議空間。

8.ice-mixさん
日本画ガッチャマン

Tシャツデザインを全面アピール☆ 

9.LOOPさん

SAKURA

爽やかオーシャンに爽やかTシャツで爽やかガール気分☆

10.MDSさん
オヤハコビTシャツ

楽しそうでしょ。このあと、アスレチックで遊んじゃいました。

11.unit of landさん
ダブルネコ

猫耳ー!
背景に橋が入り、構図がキレイでお気に入りです。

12.Zuttugさん
丸刈り魂

背景に丸刈りっぽい草原を選んだのを、誰かお気づきかしらん?  

13.WANDERLERさん
スマイルTシャツ

キレイな空×スマイルでHAPPY運上昇!   

14.Funny faker's Factoryさん
Rotkappchen

Tシャツの女の子の笑みと私の笑みが、リンクしてるような!?

15.榮菟さん


かっこいいTシャツなので、キリっと決めてみた(つもり)

16.DropKicさん
Classic Camera

小物アイテムも使ったこのコーディネート、お気にいりです♪

17.オウカンジルシんさん
ロマンチスト

ピンクと緑に兎と薔薇と…
ロマンチック♪メルヘンチック♪  
かわいいTシャツ、かっこいいTシャツ、おもしろいTシャツ、…様々なTシャツを着ることで、色んな自分に出会えました。

最期にひとこと。
夏が終わってもTシャツは終わらない!秋も冬もTシャツライフを満喫しましょ♪
inserted by FC2 system